村井義明 顔画像は?ムフフな画像を欲する淫行教師,ムラムラして暴走か!

今度はJCのわいせつ行為です。小学校の教師がJCに手を出したらあかんでしょ。笑。と言っても、JC以外なら良いというわけではないですが。。。汗。これじゃ、親も気が気でないですよね。日本の教育界の行く末が心配なのは筆者だけでしょうか?事件の事の発端の村上義明容疑者の顔画像、Facebookアカウントを調べてみることにしました。




Sponsored Link


村上義明容疑者の顔画像、Facebookは?

報道によると村井義明容疑者は、広島市立の小学校教師34歳です。
 
 
そんな暴走してしまった村井義明容疑者ですが、もう少し情報がほしいところなので、
ネットで詳細を調べてみた所、特にこれといった情報はありませんでした。
 
また、SNSで村井義明容疑者のアカウントを探ることが出来れば、
投稿内容から村井義明容疑者の人となりや姿が確認できるかと思い、
Facebookやtwitterを調べてみた所、特定することが出来ませんでした。
 
 
ただ、引き続き他のニュースサイトやメディア、新聞を調べて、
新たな情報が判明次第更新していきます。
 
 

事件の詳細と画像


 

 

またSNS絡みですね。
いっときはtwitterが流行りましたが、今回はLINEです。

LINEと言うことはある程度親しい間柄とも受け取れますが、昨今の時代では、
打ち解けたらすぐにLINE交換するのが常になっているので、親密度合いはあまり参考にはなりません。

むしろ、そういった気軽に連絡取り合える環境を改善したほうが良さそうですね。

例えば、オーソドックスかもしれませんが、新規の友達とLINE交換する際は親の同意をつけるといった感じですね。

どこまで予防できるかわかりませんが、ものの良し悪しの分別がまだまだ甘い未成年の被害を一つでも減らすためにも、やらないよりやったほうが良いので。
 
 
詳しい住所や、学校は判明していませんが、地元の人や同じ学校の人なら気づいているでしょうね。
リアルな声を聞くことはできませんが、学校内では至って普通だったそうなので、
人の内面ってわかったものではないですね。

若しくはストレスや日頃生徒と接していることからムラムラきたのでしょうか?
  
  
 



Sponsored Link



 
 

まとめ

学校教師はみんながみんな、欲にまみれているわけではないので、自制力が弱かっただけなのでしょう。

要は自分を抑えて、コントロールする力です。
 
 
これは、日頃から接することがなければ、ここまで欲が湧いてこなかったかもしれませんが、
職業上、それば無理な話でしょう。

よくあるじゃないですか!

完全にシャットアウトいたら我慢できるが、中途半端に刺激すると、
抑えていた欲望が暴走してしまうという。。

これを防ぐには自制力を育む、教師という仕事を辞めるから。。。ですね。

そうすることで、未然に防げる可能性がグンと変わってくるでしょう。

ネットの声をまとめてみました。

世の中どんどん半物騒になってきています。

このままだとネットの声じゃないですが、教室に防犯カメラが設置されるのも、
時間の問題ですね。

カメラを取り付けることで犯罪の抑止にはなるかもしれませんが、
膨大なコストがかかるので、現実的ではありませえん。

でも、何か対策をあてないと同じことの繰り返しになってしまいますので、
早急になんとかしてほしいところですね。
  
 
   


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

以上です。
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 


Sponsored Link



 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする