木原健司 タイホ!顔画像を調べていたけど、トボケっぷりがマジギレしそう

広島県で市の職員が女性のスカート内を盗撮したとして、逮捕されましたが、その時の弁解を見て(はっ?なにを白々しいこと言ってんだろう。)と、イラッとしたのは私だけではないと思います。その理由について紐解いていきます。
 
 



Sponsored Link


木原健司容疑者顔画像は?SNSは?

 
 
まずは、

木原健司容疑者のプロフィールです。

名前:木原健司
年齢:50歳
住所:未定
勤務先:広島県東広島市健康福祉部
役職:健康福祉部付課長
 
 
次に顔画像についてですが、ニュースサイトではそこまで詳しく報道されていなかったので、ネットで調べてみようと思い、広島県の市の職員名簿合わせて調べましたが、特にこれと言った情報がありませんでした。
 
 
また、SNSでアカウントが見つかれば投稿内容や、投稿画像から、木原健司容疑者の人となりや、容姿が判明できると思ったのですが、こちらも残念ながら見つけ出すことがえきませんでした。

Facebookに感しては、同姓同名はいるのですが、プロフィール欄に住所の記載もなく、画像も掲載されていませんでした。
 
 
他のSNSや、個人ブログ、ニュースサイト、他のメディアを引き続き追いかけ、新な情報があったら更新していきます。
 
 

事件の概要は?


 

  
 
この取り調べに対してのコメントのトボケっぷりがイラッとします。
 
 
自分の行動なのにわからないわけがないじゃないですかね~!
何言っているんだろう!
 
とさえ思います。
   



Sponsored Link



 
 

 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

事件の考察

 
さて、今まで得てきた情報からお話していきます。
 
 
勤務先の福祉部付課長の役職がどれほどのものかわかりませんが、往々の役職者だということです。

そんな役職者の人が人間の風上のも置けないような行為をするなんて呆れてものも言えません。
 
 
それに、50歳ともなると、奥さんやお子さんもいてもおかしくありません。
いわば、一家の大黒柱なわけです。

そんな人が盗撮なんて。。。
 
 
残された家族にしてみみたら、みっともなくて世間に顔向けが出来ません。

名前がニュースサイトに公表されているので、お子さんのクラスメイトや同級生にはほぼ間違いなくバレているでしょう。

下手したら、それが理由でいじめられかねませんね。
 
 
更に、お子さんに彼氏彼女がいたとしたら。。。
 
 
このことがきっかけで別れてしまうかもしれません。

さすがに進路に影響は出ないと思いますが、
メンタル面はかなりボロボロにやられることでしょう。
 
 
こうなったら、父親としての威厳もありません。
 
 
奥さんなんて近所の噂話の格好の餌食になるでしょうから、近所付き合いもまともにできなくなるでしょうし、奥さんにしてみたら、(自分がいるのに何しているのこの人!)ってなりますよね!
 
 
女性としての魅力が足りなくなったのでは。。。と不安にかられるかもしれませんし、愛する人が自分ではなく他の人に目が行ったことでメンタルだけでなくプライドもボロボロになるでしょう。
 
 

そう考えたら、木原健司容疑者の自分勝手な欲望を叶えるためだけのこの行為は決して許されてることではありません。
 
 
いい年齢の大人が何をしているんでしょうか、全く。。。
 
 
更に酷いことに、取り調べてに対して
「なぜこのようなことになったのかわからない」と言ってます。

これって、言い換えたら、自分には身に覚えがない。わからないととぼえけているわけです。
 
 
自分でやった行為くらい責任持てよ!って思いませんか?
こんな市の職員が、ましてや、課長クラスの役職者の発言とは思えないです。

お子さんや奥さんが知ったらどう思うか。。。
 
 
自分の父親としての、夫としての今まで気づいあげてきた地位がガラガラと崩れていくのを感じないのでしょうか。。。
 
 
甚だ疑問に思います。

こんな自分勝手な人間は刑務所に入ってめいいっぱい反省してもらいたいとおもいます。
  
  
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする