伴義一 顔画像は?80代高齢者ひき逃げするも即タイホ,まさかの号泣秘話!?

愛知県一宮市で81歳の女性が乗用車にひき逃げされた事件がありましたが、ニュース記事を見た人はご存知かと思いますが、そもそも、伴義一はなぜ現場に戻ってきたのか?理由までは報道されていませんが気になりませんか?伴義一と被害者女性。。この二人の関係性について調べてみました。
 
 



Sponsored Link


伴義一の顔画像とFacebookは?

  
伴義一容疑者のプロフィールです。

名前:伴義一
年齢:43歳
住所:不明
職業:一宮市の会社員
 
 

顔画像までは報道されていませんが、知りたい人はいると思ったので、
ネットで調べてみた所、特にこれと言った情報はありませんでした。

また、SNSをやっていたら、投稿画像から容姿が判明できるので、
SNSのアカウントを辿ってみたのですが、こちらも本人アカウントにたどり着くことが出来ませんでした。
 
 
年齢的にやっているかどうか微妙なので、ひょっとしたらやっていないかもしれませんが、会社員にバレるリスクを考え本名ではなく、偽名、ハンドルネームを使って活動している可能性も考えられますね。

その点を踏まえてもう少し深く調べてみます。
 
 
他に、他ニュースサイト、メディア、個人ブログも追いかけ、
新な情報が入り次第、更新していきます。

 
 


Sponsored Link


 

 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

事件の概要は?

 

 

事件の考察

  
 
伴義一容疑者はひき逃げした後、すぐに現場に戻って来ていますが、なぜ戻ってきたのか?
 
 

理由は”現場(被害者女性の様態)が気になったから”でしょう。
 
 
やはり根っからの悪人ってそうそういないわけです。

伴義一容疑者も最初は怖くなって一旦逃げ出したものの、後々冷静になったら、逃げても良くないし、現状は何も解決しない。
 
 
そう考えたのかもしれません。
 
 
 
そもそも、伴義一容疑者は43歳、被害者女性は81歳、まるで親子くらいの年齢じゃないですか。

自分の母親と同年代の人間をひき逃げして放っておけるでしょうか?

放っておけないですよね!
 
 
お腹を痛めつつ、産んで、乳児期、幼少期、と深い愛情を持って育ててくれ、悲しいときもつらいときも、嬉しい時も常にそばにいて、何があろうと味方でいてくれた。
 
 
・テストで初めて100点取れたとき
・鉄棒で初めて逆上がりが出来たとき
・初めての授業参観
・初めての運動会
・コンクールで賞が取れて飛び上がるほど嬉しかったとき
 
 
常に背中から見守っていてくれた自分の母親。。。
 
 
ひょっとしたら、伴義一容疑者は被害者女性と自分の母親とシンクロさせたのではないかと思います。

戻ったら100%逮捕されるのは明らかですが、それでも様態が気になって戻ってきたのはこういった理由ではないでしょうか?

事実かどうかわかりません。

ニュースの続報があれば、戻ってきた理由も明らかになるかもしれませんが、続報がある保証もありません。
 
 
あくまで推測にしか過ぎませんが、こういう考え方もあるなと思ってもらえたら幸いです。
   
   
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


 

 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする