津川秀樹 顔画像は?見るも無残な親子喧嘩,もうあの頃には戻れないのか?

埼玉県所沢市のマンションで父が息子に蹴られた腹いせにナイフで息子を刺すという衝撃的な事件がありました。蹴られた仕返しに刺すなんて穏やかじゃないですが、日頃から小競り合いがあったのではないかと思われます。今回はその背景について調べてみます。
  
  



Sponsored Link


津川秀樹の顔画像は?

 
 まずは、津川秀樹容疑者のプロフィールです。

名前:津川秀樹
年齢:68
住所:埼玉県所沢市山口
職業:無職

津川秀樹容疑者の顔画像ですが、ネットで検索してみたところ、同姓同名の有名人がいて、その人の情報が多く、探しきれませんでした。

まあ、一般人なので、ネットに載っていなくても別におかしくはないですね。
ましてや60代ともなると自分をネットにアップしたりする人はぐんと少なくなるでしょうから、無理もないでしょう。
 
 
続いてFacebookやtwitterといった、SNSも念の為調べてみたのですが、アカウント事態見当たりませんでした。
 
 
こちらも、60代ともなとSNSをやっている人は少ないでしょうから、見つからなくても無理は無いと思います。

他のSNSもアカウントがないか一応調べ、登録があれば更新していきます。
 


Sponsored Link


 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

事件の原因は何か?

 

 
  
  
ということですが、単に蹴られただけでは、よほどの理由がないかぎりナイフで刺したりしないでしょう。

とすると、日頃から何かともめたり、言い合いをしていて、お互いの関係が粗悪になっていた可能性が考えられます。
 
 
そんな中、今回、蹴られたことが引き金となって、カッとなり、刺してしまった。。。
  
 
そんな感じでしょうか。
 
 
いくらお互いの仲が悪くなったからといって、蹴ったり、ナイフで刺したりするような関係にはならず、世界に一人しかいない大事な家族なんですから、もっと仲良くしていってもらいたいなと思います。

そのためには、自分の主張を通すだけでなく、お互い、もっと相手のことを思いやり、支える気持ちが大切ではないかと思います。
 
 
ちなみに、筆者の祖母は盲目にも関わらず、大変アグレッシブな人で、よく外出していました。

当然、右も左もわからないので、付き人が必要で、よく筆者が付き添っていったのです。

そんな祖母も数年前に他界しました。
 
 
もっと色々してあげたかったな。。。
もっと色んな所に連れて行ってあげたかった。

仕事の忙しさを理由にあまり接してあげれてなかったのが悔やまれますが、
いくら後悔しても亡くなった祖母はもう戻ってきません。
 
 
なので、他人とはいえ、親子で揉めている人たちをみると、悲しい気持ちになってきます。
 
 
幸いなことに今回の事件の被害者の長男も命に別状はないようなので、これからは唯一の家族同士、仲良くともに支え合っていってもらいたいと思います。
 
  
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする