佐藤俊介の顔画像は?JKのスカートの中にから隠し撮りする心の闇をノゾいてみた。

鎌倉市役所職員の佐藤俊介容疑者が電車内で盗撮をしたとして、逮捕されましたが、何回かやったと発言したのにはオドロキです。普通なら隠すことですからね。今まで盗撮する人の気持ちなんて考えたことなかったですが、ちょっと気になることがあったので、改めて考えてみました。今回はその部分を紐解いていこうと思います。
 



Sponsored Link


佐藤俊介の顔画像は?

 
まずは佐藤俊介容疑者プロフィールです。
 
 
名前:佐藤俊介
年齢:48歳
住所:不定
職業:鎌倉市行政経営部の職員

職員と報道されていますが、この年令だったら、ただの職員ではなく、もっと上の役職を担っている可能性が考えられます。
 
いくらなんでも所長まではいってないでしょうけど、主査くらいなら充分考えられますね。
 
 
と言っても所詮は推測の域でしかないので、あれこれ推測するのは意味がないですが。。。

そんな佐藤俊介容疑者の顔画像ですが、ニュースでは報道されなかったので、ネットで公開されていないか調べた所、特にそれらしい情報はありませんでした。
 
 
また、FacebookやtwitterといったSNSも見てみたのですが、本人を特定するアカウントは、見当たりませんでした。

もし見つけることができれば、そのアカウンの投稿内容や投稿画像から、本人の人となりやかを判別できると思っていたのですが、見つからなかったのが悔やまれます。
 
 
ひょっとしたら、ネット内での拡散を毛防止するために、閉鎖したのかもしれません。

引き続き調査し、新な情報があれば、更新していきます。 
   
  


Sponsored Link



 

 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

事件の概要

 


 

何回かやったことを明かしたのはなぜでしょう。
 
 
最初は自己承認欲求が強い人なのかなと思ったのですが、
文章を見た限りでは、単に刑を軽くしてほしいから、余罪を公開したっぽいですね。

不届きな人です。
  
   
 

事件の考察

   
  
どんどん巧妙になっていく盗撮の手口ですが、基本的にはレンズを露出させないといけません。

ゆえに、バッグに仕込んだとしても、隙間からレンズをだして覗かせないといけないので、バッグの先をスカート内に入れさせなければ良いわけです。

逆にそういった動きをしてくる人がいたら、怪しいと考えたら良いかと思います。背後を狙われるので、一見気づきにくいかもしれませんが、なにげに振り向いたりして警戒している様子を見せるのも一つの手かと思います。
 
 

そもそも、盗撮する人はなぜ盗撮するのでしょうか・・・。
 
 
・性的欲求を満たすため
・ストレス発散
・スリルを味わうため

どれもこれも自分の欲を満たすためだけの身勝手な欲求ですね。。。

そんな身勝手な欲を叶えるために女性が犠牲になっていると考えると、ゾッとします。
 
 
盗撮なんて無くなってしまえば良いなと思いますが、これは筆者の身勝手な欲求でしょうか?笑

今回逮捕された佐藤俊介容疑者は、刑務所に入ってしっかり反省してもらいたいと思います。
   
   
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 


Sponsored Link


 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする