岐阜県笠松町西金池町で強盗発生!駐車場で44歳女性を背後から襲われる!

4月17日午後11時半頃、岐阜県笠松町西金池町の駐車場でバッグをうばわれる強盗事件がありました。まさか自分が狙われるとは思っていなかったでしょうから、被害者の女性はさぞかし恐怖だったことでしょう。今後の防止も踏まえて事件の背景を紐解いていこうと思います。
 
 



Sponsored Link


事件の概要は?

 

夜遅い時間帯だったんですね。。。

目撃者もいないということは周りはだれもおらず、一人だったということなので、さぞかし怖かったことと思います。
  
 


Sponsored Link



 

 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

事件のあった場所はここ

事件のあった笠松駅はここです。↓

現場は駅から200mの駐輪場としか記載されておらず、具体的な場所は不明ですが、
笠松春日郵便局までは260mと表示されたので、赤丸の範囲内にある駐輪場でしょう。↓
 

 
 
駅そばは本来ひと目に付きやすいですが、電車もあまり通ってない時間帯になると一気に閑散します。

今回は夜の11時半ごろだったそうですから、人気が無かったのも頷けますが、怖い話ですね。
夜遅い時間は人気のない場所には極力行かないほうが良いですね。

ただ、今回の場合は駐輪場なので、行かないわけにはいきませんが、人気のない時間帯は周りを警戒しないといけないですね。
  
   

事件の考察

 
現場では時間が遅いこともあって目撃者もいないそうなので、犯人の足取りをたどるのは難しいかもしれません。

被害者女性が犯人の顔を見ていたり、特徴などを覚えていたらまた変わってくるかもしれませんが、現場が駐輪場なので、照明もガンガン照らされているとは思えません。
 
 
もちろん、施設規模にもよりますが、仮に照明がガンガン照らされている明るい地域だったら、犯人もそんなところに現れないでしょう。

そう考えると照明はあったとしても、周りをぼんやり照らすくらいかと思います。
 
 
被害者女性も逃げるのに必死だったでしょうから、犯人の特徴を覚えるどころじゃないでしょうし。
 
 
でも、犯人にしてみたら、顔を見られたと思われていたら、今度は口封じに襲われる可能性あるので、しばらくは警戒したほうがいいかもしれませんね。
 
 
被害者女性も怪我がなくて何よりでした。
 
 
早く犯人が捕まってくれることを切に願います。
   
 
 
  
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする