平尾龍磨(たつま)のFacebookは?向島にはもういない!決定的証拠を公開!

   
平尾受刑者ですが、警察犬の導入、地元住人の協力を仰いでいるにも関わらず、未だに発見されていないです。。。。それもそのはず、向島にはもう既にいないからです。なぜそう言い切れるか?今回はその理由を紐解いていこう。
 



Sponsored Link


平尾受刑者のFacebookはあるか?

Facebookサイトで検索してみたところ、該当ありませんでした。

年齢的にやっていてもおかしくないと思ったのですが、ひょっとしたら、閉鎖したのかもしれません。

他のSNSもアカウントを持っていないか調べ、もしあったら追記しようと思います。
 
 

なぜ向島を選んだのか?

まず、松山刑務所大井造船所から逃走し、車を向島で乗り捨てたということですが、そもそも、なぜ向島で乗り捨てたのか?

向島は島なので、車がなかったら、移動に不便ですから、
逃走を考えたら、本州に渡ってから乗り捨てたほうが、都合がいいはずです。

それに、平尾受刑者は福岡県に住所があることは調査済みなので、向島は詳しいとは思えません。

そんな詳しくない地域に長期間身を隠そうとするでしょうか?

普通は土地勘がない、見知らぬ土地を選びません。

まあ、そういうタイプも世の中にはいるでしょうけど、少数でしょう。
 
 

と考えると、向島に車を捨てた理由として、

”向島に身を隠していると思わせるため”

ではないでしょうか?

コレは別に適当に言っているのではなく、裏付けできる根拠があります。

その根拠ですが、向島での平尾受刑者の盗難商品の一覧を御覧ください。↓
 
  

  
 

現金、靴下、サンダル、あめ玉
 
 
ここまではわかりますが、「携帯電話」と「自転車」も盗んでいます。
 
 
島に身を隠すつもりの人間が自転車盗みますか?

自転車で移動していたら、目立つので、すぐに見つかりますよ。

ましてや建物の中に身を隠すなら、自転車があったら、そこに人がいることバラしているようなものです。

ゆえに、自転車を盗んだのは島で身を隠すつもりではありません!!
 
 

ズバリ逃走用に使うためではないでしょうか!!
 
 

では、その自転車でどこに向かったのか?

終身刑を食らったわけでもなく、あと2年ほどで釈放される模範囚がそこまでして逃走している理由は?

次のパート以降で順にこの辺りをお話していきます。
 
 
  
 


Sponsored Link


 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

平尾受刑者が、逃走した理由

 さきほどをお話したとおり、平尾受刑者の刑期はあと2年ほどで終えるので、その後は釈放が約束されています。

刑務所内でも素行に問題もなく模範囚とまで言われていた平尾受刑者が、なぜ今頃になって急に脱走したのか?
 
 
2年待てばいいだけの中なので、元々計画していて、チャンスがあったから脱走したとは考えがたいです。
 
 
とすると、他に明確な理由があったと考えるのが妥当でしょう。
 
 

その理由とは何なのか?
 
 
調べによると、平尾受刑者は、過去の窃盗では、人を傷つけるようなことは一切しませんでした。

また、向島にて盗難する前に、民家に「くるまお借りします。」とメモ書きを残していた話もご存知でしょう。
 
 
これらのことから、物心穏やかで礼儀正しいことがわかります。

そんな平尾受刑者が脱走するなんて、ほんのできごころとは思えません。

何かやむにやまれぬよほどの事情があったのではないかと思います。
 
 
先日のテレビでは、平尾受刑者の妹さんが重傷を負っているということが放送されていました。

平尾受刑者は昔から妹想いであり、ひょっとしtら、そのために逃走のではないかと言われています。
 
 
妹さんの様体が心配になって見に行きたくなった。

刑務所に見舞いを懇願したが却下された。
  ↓
脱走。
 
 
理由としては充分考えられます。 
  
  

平尾受刑者は戻ってくる!

 
もし、上記のような理由だった場合

見舞いをして目的を達成したら、平尾受刑者はどうするでしょうか。。。
 
 
 
妹さんの無事を確認できた。
 
このまま逃亡し続けてもいいが、常に警察の目を意識しないといけませんし、今の時代、防犯カメラがあるので、どこで自分が写ってしまうかわかりません。

そんな環境で、日常を送るのは非常に困難です。
 
 
ましてや、平尾受刑者は、物心穏やかで真面目なタイプです。

ゆえに、私としては、再度、出頭するのでないかと思っています。
 
 
そもそも、真面目なタイプは盗難なんて、しないでしょうけどね。。。笑
 
 

まとめ

 
 
・平尾受刑者は向島にはもういない。
・盗んだ自転車で逃走し、福岡にいる。
・脱走理由は、妹さんの様体を見るため。
・様態を見た後は再出頭する可能性高し。
 
 

以上です。

 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


 

渋谷すばるの脱退は衝撃的でした↓


 
 
向島にはもういない決定的な証拠を説明しています↓


  
  
歴史好きならピンと来たはず!↓


 

結構カワイイので見るだけでも目の保養にもなります↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする