吉永小百合 若い頃は武井咲ソックリ?子供 イナイのはダレも知らない壮絶な過去が原因だった!

今なお大女優として、年齢関係なく、映画、ドラマでご活躍されている吉永小百合さんですが、武井咲さんに似てると噂です。確かに可愛いですからね。夫が羨ましいですが、何故か子供はいないそうです。ネットでは梅毒だと言う噂が出ていますが、事実かどうか調べてみることにしました。
  
  



Sponsored Link


吉永小百合のプロフィール

吉永小百合さんをあまり知らない人もいるかもしれないので、プロフィールを掲載しておきます。
 

 
 
サユリストって、なんか、崇拝しているのでしょうか。
筆者にしたら、想像つかないですが、それだけ人を引き寄せる魅力があるのでしょうね。

それに、歌手だけでなく、映画やドラマに引っ張りだことだったことから、容姿端麗だっただけでなく、表現力や演技力の評価も高かったことがわかります。
  
 
若い時なんて、日本のオードリーヘップバーンとまで言われたほどだそうで、一部では本家以上だとも言われていたそうです。


 
 

皆が口をそろえて言っていますが、確かに美しい人ですね。
  
 


Sponsored Link



 
あの平昌五輪で金メダルを2つも取った高木菜那選手です。


 

 
菊池悠希選手が恥ずかしがっているシーンは必見です。


 

 

 
伊藤有希選手は性格がめちゃくちゃ良いと評判です。


 
村田愛里咲選手の可愛い仕事シーンの【ムービー】有ります。


 

 

 
藤森由香選手の神対応に感激したファンもいたでしょう。


  
外人選手のノリはヤバイ!


 

  

 
岩渕麗羅選手は若干16歳

あの浅田真央選手の記録を塗り替える最年少メダリスト有力候補選手でした。


 
 

吉永小百合の若い頃は武井咲に似ているのか?

結構、噂になっていますが、ホントなのでしょうか?
ネットでどれくらい情報があがっているのか、調べてみました。
 
 

めっちゃ多くないですか!?

確かに比べてみたら、似ていると思いますし、これだけ思う人が多いのも分かる気がします。
 
 

子供が梅毒?壮絶な過去とは!

吉永小百合さんには子供はいません。

ネットで検索すると、虫眼鏡ワードで「子供 梅毒」と表示されます。
 
 
これは、お子さんが梅毒になったのでは?と思われがちですが、全くの誤解で、お子さんはおろか、吉永小百合さん自身も梅毒とは一切関係ありません。

昔、交流があった、石原裕次郎さんが梅毒にかかった噂がありますが、そこから噂だけが独り立ちしたのかもしれません。
 
 
では、なぜ吉永小百合さんにはお子さんがいないのでしょうか?
 
実は吉永小百合さんの子供時代が関係しています。
 
 
と言うのも、吉永小百合さんは母のシツケが厳しいのは有名で、吉永小百合さん自身を立派な女優に育てることに必死で、「人間である前に女優であれ」を口癖のように言っており、家の中でさえも常に笑顔で女優らしくふるまうよう強要されたそうです。

しつけと一言で片付けてしまえばそれまでですが、家の中でさえも女優を求められたら、安らぐ場所がなくなってしまいますよね。
 
 
本来なら、自宅が最も安らぎを得れる場所であり、仕事で疲れた身体を癒す場所なはずです。

そこで、安らぎを感じながら、親からふんだんと愛情を受け取って育てられるはずなのです。
 
 
なのに、吉永小百合さんは安らぎの場所がなく、仕事を終えてヘトヘトになろうが、おかまいなしで、自宅でも女優でいないといけないわけです。
 
 
つまり、ずっと神経張り詰めたままの仕事モードが続くわけです。
 
 
神経をずっと張りつめたままなので、想像をはるかに超えるハードさであることがわかるでしょう。

そんな過酷な環境で育った吉永小百合さんは、女優らしく振る舞うことで親の愛情を受け取るため、愛情というものを屈折した状態で受け取ることになります。
 
 
ゆえに、「親にきちんと教育されていない」とメディアでは発言しています。

子供時代にしっかりと愛情を飢えずに育ったので、そう発言するのも至って普通のことなわけです。
 
 
それほど過酷な環境で育ったにも関わらず、「自分自身がそうだったように、自分の子供に価値観を押し付けることはしたくない」と考えますが、「子供との良い関係の作り方が分からない」という思いを払拭することができませんでした。

母親の在り方に悩み、自分が子供を持つことは考えられなかったのでしょう。
 
 
もし吉永小百合さんに、良好な親子関係が良かったら、子供を産むことに対しても肯定的で「子供にはこんなことしてあげたい」と前向きな気持ちになれたかもしれないですね。
 
  
 

吉永小百合さんの若さを保つ秘訣は?

ズバリ、毎日の何キロも泳ぐことだそうです。

泳ぐことは、適度な動にもなりますし、身体を動かすので、血のめぐりも活発になり、美肌効果にも良いそうです!

あとは、時間をかけてた洗顔もいいそうです。

ゆっくりと丁寧に行うことで、マッサージ効果にもなり、シワも少なくなるとのこと。
 
 
あの美貌は日頃の努力の賜物なんですね。

興味ある人は是非やってみることをオススメします。 
  
 
以上です。

最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。
  


Sponsored Link


 
     


 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする