田中彩 顔画像,Facebookは?誰もタスケテくれなかった悲惨な末路

神奈川県川崎市で乳児遺棄事件が発生しました。世間一般では子ども遺棄事件として取り上げられ、母親が逮捕されてしまいましたが、「自宅で赤ちゃんを産んだ後、気を失って気がついたら死んでいた」と話しています。これって、おかしくないですか!?まさか、自分一人で出産したのでしょうか?
誰も力になってくれる人はいなかったのでしょうか?気になったので調べてみることにしました。




Sponsored Link


田中彩の顔画像、Facebookは?

本当に一人で出産したのでしょうか?

ニュースサイトでは詳細が語られていなかったので、ネットで調べてみたのですが、特に関連する情報がありませんでした。

また、田中彩容疑者のFacebookや個人ブログを見つけることができれば、日頃の投稿内容から真偽性を知ることが出来ると思ったのですが、個人ブログややっていないようですし、Facebookに至っては同姓同名の芸能人がいたこともあり、アカウントを絞りきれず特定することが出来ませんでした。

引き続き他のSNSや、他メディアをおいかけつつ、ニュースサイトの続報を待ってみようと思います。



Sponsored Link


  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 

事件概要

ネットの声は?

本当に一人で出産したのか?

「失神して気がついたら亡くなっていた」と供述していることから、病院で出産したとは思えないので、おそらく一人で出産したのだと思います。

一人で出産・・・。

ことばでは表現できないくらい大変で、不安だったことと思います。
傍から見たら無謀としか言えないかもしれませんが、その選択を選んだということは他に方法が無かったのでしょう。

経済的な問題もあったでしょうけど、誰にも相談できず、夫にも頼れず、孤独感にさいなまれる中、決断したことなのだと思います。

一人でやるしかないと決断し、いざ実行したものの、やはり限界が来たのでしょう。

せっかく授かった命なのに。。。悲しい事件ですね。

最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。
  


Sponsored Link


 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする