岡田翔 顔画像,Facebookは?食べ物与えず20キロ痩せさせる残忍ホストの正体!

どんな事情があろうと、女性に暴力を振るうなんてサイテーですね。まだ23歳と若いですが、今まで全て腕ずくで物事を解決してきたのでしょうか。。。いささか疑問です。そんな岡田翔容疑者はどんな顔をしているのか、Facebookはあるか?調べてみました。
 
  



Sponsored Link


岡田翔容疑者の顔画像はあるか?Facebookは?

報道によると、岡田翔容疑者は23歳、東京の新宿区在住のホストだそうです。
 
気になる顔画像ですが、ニュースサイトでは顔画像が公表されていなかったので、
他のサイトを調べてみたのですが、顔画像は掲載されていませんでした。
 
 
また、Facebookのアカウントを辿ることができれば、投稿画像から判別できると考えたのですが、
同姓同名で有名なスポーツ選手もいたこともあり、本人のアカウントを絞ることができませんでした。
 
引き続き他のニュースサイトやメディア、他のSNSを追いかけ、
新な情報が入り次第更新していきます。
  
 

DVの動機は?

 
動機ですが、詳しくはわかっていません。
 
 
okada-sho-2
ただ、女性に食事を与えなかったため、女性がお腹をすかせて、
残飯を食べたことから腹を立て、それがきっかけで、
定期的に暴力を振るうようになったようです。

 
女性も働いているでしょうから、自分で買えば良いのでは?と思ったのですが、
岡田翔容疑者がホストであることから、お金を貢がせていた可能性が考えられますね。。。
    
   


Sponsored Link



 
 

岡田翔容疑者の今後

 
okada-sho-2
逮捕されたことから、刑務所に入れられるのは免れないでしょう。

出所がいつになるかわかりませんが、一度前科がついてしまったら、
ネットで検索したら、すぐにわかることから、どこかに面接などの応募をしても、
面接官がネットで調べたらすぐにわかるので、
そうそう仕事にありつけなくなってしまいます。
 
 
偽名を使うとしても、身元確認されれば終わりなので、
ロクな仕事にはありつけないでしょう。

そう考えると、今後の岡田翔容疑者の未来は厳しいものになるかと思います。

と言っても、自業自得なので、致し方ないかと思いますが。。。
 
 
 
 
被害者の女性も、岡田翔容疑者と縁を切ることができたので、
幸せな人生を歩んでいってもらいたいと思います。
 
 
以上です。
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする