守永真彩 津村明秀に似てるの彼氏だから?白石まるみピンクレディ-動画限定公開!

競馬ゲームのウイニングポストで有名な守永真彩さんですが、かなり可愛いと評判です。結婚は、まだで、子供もいないようですが、これだけ美人だと彼氏がいてもおかしくないと思います。実際のところはどうなのか、調べてみることにしました。
 
   



Sponsored Link


守永真彩プロフィール

まずは、守永真彩さんをあまり知らない人もいるかと思いますので、
プロフィールを掲載します。

morinaga-maya
 
  
名前:守永真彩(もりなが まあや)
本名:南川麻綾(みなみかわ まあや)
誕生日:1991年8月2日
出身地:東京都
身長:161cm
所属:オフィスウォーカー
 
 
2009年ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞したことがきっかけで芸能界入を果たす。

趣味はダンスですが、ダンス歴がなんと11年

プロのダンサー顔負けですね。

ダンスしている時の動画などないかなと思って調べてみたのですが、残念ながらありませんでした。
 
 
ジャズダンスシンガーで活動していた時期もあるそうなので、
ミュージシャンとしても相応の実力があるのでは?と思います。

今度テレビに出演した時にぜひ見せてほしいですね!
 
 
更に、母親の白石まるみさんんと大の仲良しのようで、親子でコスプレしたり、
ピンクレディーのモノマネをしたり~!



出典:YouTube
 
なぜ、ピンクレディーなのかはわかりませんが、
かなり似ているし、振付まで本格的にやっているので、
その場のノリとかではなく、事前に練習を重ねていたのだとおもいます。

美貌を鼻にかけるのではなく、純粋に芸能活動を楽しんでいるように思えます。 
 
こういういかにも人生楽しんでる~!っていう人の周りは、
自然と楽しい人ばかりが集まってくるでしょうから、みているだけでも楽しいでしょうね!
 
 


Sponsored Link


守永真彩の恋人は津村明秀か?それとも。。。

さて、気になるところですが、本当のところはどうなのでしょうか?

守永真彩さんと津村明秀さん。。。

二人の関係をネットで調べてみたのですが、特にこれといった関係はありませんでした。

守永真彩さんが、ウイニングイレブンという競馬ゲームに秘書として登場しているので、
騎手の津村明秀さんとなんらかの関係があるのでは?

と思ったのですが、このセンもシロでした。
 
 

ちなみに、馬関係で言うなれば、津村明秀さんより、中田和宏さんのほうが仲が良いようです。

というのも、中田和宏さんが保有している競走馬の名前が、「マーヤ」といい、
守永真彩さんからちなんで名付けたそうです。
 
 
しかも、守永真彩さんはこのことを知っているそうですし、マーヤをずっと応援しているそうです。

これって、かなり親密な関係なのでは!?

と勘ぐってしまいますよね~!笑
 
 
ただ、守永真彩さんは、インスタ、Facebook、twitter、アメブロと結構色々なSNSに投稿しているようですが、
最近は日頃の仕事や生活関係が多く、親密度合いがわかりませんでした。


 
 

日々が充実しているから、彼氏は今の所不要なのかもしれませんね。
  
  

守永真彩さんは料理が上手い!?

直近のインスタの画像ですが、料理関係の投稿が多いです。

画像を見ただけでも、かなりの腕前であることがわかります。
 
 
現在、彼氏がいるという情報はありませんでしたが、
今後、彼氏(若しくは夫)になる人が現れたら、
このような手料理を毎日食べることができるので、羨ましい限りですね!

どんな人が現れるのか、今から楽しみです。
    
     

 
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする