松永知巳 顔画像とFacebookは?猟奇的なキチガイ犯行タダの嫌がらせか!?

名鉄名古屋駅のホームで、女性の髪の毛をハサミで切った傷害の疑いで現行犯逮捕されましたが、松永知巳容疑者はなぜこんなことをしたのか?怨恨?ストレス発散?痴漢?どれなのか、若しくは他の理由があるのか。。。また、松永知巳容疑者はどんな顔をしているのか、Facebookのアカウントを含めて調べてみました。
 
 



Sponsored Link



 
出典:CBCテレビ

松永知巳容疑者の顔画像はあるか?Facebookは?

 
報道によると、松永知巳容疑者は、愛知県江南市小郷町在住の無職、48歳とされています。

顔画像はまだ報道されていませんが、時間の問題かもしれません。
 
 
ただ、報道をじっと待っているのもアレなので、他のサイトで公開されていないか調べてみたのですが、どのサイトにも公開されていませんでした。

また、個人ブログや、Facebookなどで本人の画像があれば、顔を特定できると思ったのですが、こちらも見当たりませんでした。

引き続き他のサイトやSNSを調べつつ、続報を待ち、新な情報が分かり次第更新します。
  
 

事件の概要は?

 
現在判明している報道内容です。

  
 
動機が不明ですね。。。

ホームで電車待ちしていた時に切られたということですが、
切られるのは一瞬ですから、その瞬間を防ぐのは難しいでしょう。
 
 
そう考えたら怖い話ですよね。。。

怪我がなくて本当に良かったです。
 


Sponsored Link



 
 

事件の考察

 

松永知巳容疑者は、無職と言っていますが、ひょっとしたら、美容関係かもしれませんね。

というのも、画像のはさみは、非常に小型のもので、眉毛などをカットするはさみなので、主に女性が使いそうです。

ただ、デザインからして、女性向きではなさそうなので、美容関係かなと。。。
 
 
ただ、職業が判明したところで、だからなんやねん!って思うかもしれませんね。。。。

個人的に気になったので、ちょっと考えてみたのですが、松永知巳容疑者の職業が判明したところで、
なにも変わりません。
 
 
ちなみに、動機については、現在調査中のようですが、
被害女性とも面識がないので、怨恨のセンも薄そうですし、
ストレス発散のセンが濃厚かと思います。
 
 
まさか、いくらなんでも、理容の練習ではないでしょう。
もしそうだったとしたら、タチの悪いジョークとしか思えません。
 
 
被害にあった女性にしてみたら、いきなり10センチ近くも切られたので、
驚き、戸惑い、恐怖だったでしょうけど、何より強い憤りを感じていることでしょう。
  
松永知巳容疑者にしてみたら、軽い気持ちだったのかもしれませんが、
女性にとってはいきなり髪を切られるなんて、大変信じがたい行為ですからね。
 
 

刑務所に入って多いに反省してもらいたいと思います。

本日は、以上です。
 
  
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
 


Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする