豊田市 石原康史朗(こうしろう)くんが事故!23歳女性が現行犯逮捕だが,原因は飲酒!?

愛知県豊田市住吉町で、親戚の家にあそびに来ていた4歳の男の子が車にはねられるという悲しい事件が起きました。車を運転していたのは、23歳の女性ですが、はねてしまった原因は何でしょう?ちょっと調べてみることにしました。

   
 



Sponsored Link


運転していた女性の情報は?

報道によると、豊田市の飲料販売業で、年齢は23歳の女性だそうです。

未成年ではないので、非公開にしている理由がなぜなのか気になる所ですが、隠す理由がありません。
とすると、報道の時間に間に合わなかったため、一旦判明している情報だけで報道しようと考えたと捉えるのが一番妥当ですね。
 
 
であれば、続報があがってくるはずなので、名前が分かり次第更新しようと思います。

ただ、それまで何もせずに待つのもアレなので、他のニュースサイトやネットで情報無いか調べてみたところ、特にこれと言った情報はありませんでした。

続報待つしか無いですね。。。。


 

出典:CBCテレビ
 
 
 


Sponsored Link



 
 

事件の概要は?

 

 
現場の画像をみたところ、見通しはやや悪いようにも思えます。
 
 
ただ、住宅街なので、どこから子供が飛び出してくるかわからないため、徐行運転するのが妥当な所です。
もし、仮に徐行運転していたら、はねてしまうことはなかったでしょう。

事故があったのは、朝の9時頃なので、暗かったわけでもないですから、運転に過失があったと言われても無理はないですね。。。 
 

ネットの声は?

 

さきほども話ましたが、見通し悪い地域であれば、車は徐行するのが交通ルールとなっているので、それを守らず事故を起こしてしまった以上、運転手の過失は否めません。

これは残念ながらどうしようもない事実です。
 
 
ただ、4歳くらいとなると、できることが増えてくるので、大人に近づこうと背伸びする時期ですが、目を離したり、一人にさせるのはまだまだ危険です。

その点を充分理解し、子供から目を離さないようにするのが親の責任でもあるので、事故があったからと運転手だけを責めるのはどうかと思います。
 
 
親御さんもその点はきちんと認識して欲しい所ですね。
 
 
お子さんは現在意識不明の重体だそうですが、早く意識が戻ることを願います。
 
 
今回は以上です。
 
 
  
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link



  
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする