濱田美栄 結婚して子供もいる?だれもが知らないその理由を徹底公開!

多くの教え子を抱えるフィギュアスケートの名コーチとして有名な濱田美栄コーチですが、結婚しているのか、子どもはいるのか、気になっている人もいるようですが、実際はどうなのでしょうか?今回はその点に焦点を当ててみたいと思います。
 
 



Sponsored Link


濱田美栄プロフィール


名前 濱田 美栄(はまだ みえ)
生年月日 1959年10月29日
出身 京都府京都市
学歴 京都市立日吉ヶ丘高等学校、同志社大学卒業
 

フィギュアスケートは小学校3年の時から始めたそうです。

現役時代の濱田美栄さんです。
   ↓

お綺麗ですね。
 
 
濱田美栄コーチは多くのスケート選手を輩出しており、過去に指導した選手は、
  ↓

 
 
ちなみに現在は、宮原知子選手、本田真凜選手、白岩優奈選手、紀平梨花選手を指導しているそうです。

同時に4人も指導するなんて一見手が回るのかなと思いますが、濱田美栄コーチほどのレベルになると、全然余裕なのかもしれませんね。
 
 


Sponsored Link


濱田美栄コーチは結婚しているのか?子どもは?

調べてみた所、どこにも結婚しているといったコメントは書かれていませんし、画像を調べてみても、夫やお子さんと一緒に映った画像はありませんんでした。

また、個人ブログ、twitter、Facebook、Instagramも調べてみたのですが、特にそれといった記載はありませんでした。
 
 
単に結婚していないだけなので、お子さんもいないのかな。。。
程度にしか思っていなかったのですが、よくよく見たら、プライベートの投稿が一切無いのです。
気のせいかとも思ったのですが、意図的に掲載していない可能性も考えられますね。
 
ちなみに過去に一度だけ、お子さんがいることを述べた記事があります。
   ↓

さらりと言っているので、思わず見逃してしまいそうですが、本人が発言していることなので事実でしょう。

ただ、結婚していることや、旦那さんのことについては触れられていませんので、結婚しているか、否かは不明ですし、他にプライベートな事が全然ネットに情報として上がってきていないので、あまり言いたくないのかもしれませんね。

触れられたくないことなのか、コーチとしてのブランディングに不要なのか、意図的に公開していない可能性があります。
 
 
余計な詮索をするつもりもないですし、濱田美栄コーチ自身が話さない以上、お子さんの話はこれくらいにしておきましょう。
 

まとめ

濱田美栄コーチに、お子さんはいましたが、結婚しているのかどうかは確認できませんでした。
 
 
まあ、4人も同時に教えているくらいなので、結婚して旦那さん一筋というわけにもいかないでしょうから、コーチ業に専念することを考えたら独身のほうが気楽なのかもしれません。

とすると、お子さんは誰が面倒見ているのか、疑問になります。
 
 
ひょっとしたら、結婚されていて、お子さんの面倒を見つつ陰ながらサポートしている旦那さんがいるのかもしれませんね。
 
 
例えば、「子どもはボクが面倒見るから、君はコーチ業に専念して、一流のスケート選手を輩出しておくれ。」と言ってくれていたりして。。。

もし、そうなら非常に理解力のある旦那さんですね。
  
 
でも、それは、濱田美栄コーチ自身が立派な教え子を輩出しているから、理解してもらえるわけで、もし、ここで実績が出ていなければただの道楽扱いされますもんね。

と言っても本当に旦那さんがいるかは不明なので、ただの想像にしか過ぎませんが。。。
 
 

どちらにせよ、今後の濱田美栄コーチの指導によって、どれだけ選手が伸びるか、筆者としては楽しみなところでしょうね。
 
  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 
  

最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。
 
   


Sponsored Link


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする