富士見町 生後9ヶ月乳児の母親名前は?壊れた心の原因は夫がモンダイだった!?

愛知県名古屋市中区の富士見町で生後9ヶ月の赤ちゃんに馬乗りになり首を締めようとしたところ、帰宅した夫が発見し、警察に通報され、母親が逮捕される事件がありました。夫が通報!?夫が自分で制止しなかったのか?ナゾだらけですが、調べた情報を元に真実を紐解いていこうと思います。
 
  
 



Sponsored Link


逮捕された母親の顔画像はあるか?Facebookは?

逮捕された母親ですが、報道によると、30歳の母親としか記載されておらず、名前に関する情報は一切公表されていません。

さすがにそれだと調べようがありません。

名前などの情報は判明しないものの、一旦、第1報を報道し、
のちに、詳細情報を報道する予定なのかもしれません。

他のニュースサイトやメディアを追いかけ、詳細判明次第、更新しようと思います。 

※ 追記情報
 
母親の名前が判明しました。
長滝亜弥、30歳だそうです。

事件の概要は?

 

本人は否定しているものの、どこまで本当の話かわかりません。
ましてや馬乗りになって、首を締めてあやすなど、常軌を逸しているとしか思えません。

ただ、気になるのは、なぜ夫が自分で制止せず、警察に通報したでしょうか?

何か事情がありそうです。
 


Sponsored Link


事件の現場はどこか?

 
 事件現場は、愛知県名古屋市中区富士見町のマンションとしか報道されておらず、詳細は不明です。

現場の画像はこちらです。


 
 
ただ、これだけだとちょっと現場を特定するのは難しいですね。。。
引き続き続報を待とうと思います。
  
  

事件の考察

 
気になる点は2点です。
 
 
1点目
夫はなぜ通報したのか?
普通に考えたら、妻が自分の子供の首を締めていたら、制止させるするでしょう。
わざわざ警察を呼ぶまでもないようなことです。
 
 
それに警察を呼んだら近所に知れわたり、格好のウワサのネタに
なってしまいます。

報道記事を見る限り、制止せずに、警察を呼んだようにも思えます。
 
 
なぜ呼んだのでしょうか?

1,妻が何を考えているのかわからず、怖い。
2,仕事が忙しくて、妻と関わるどころではない。
3,どうしていいかわからず、とりあえず警察を呼んだ。

これらかなと思います。
 
 
1,2,3,全て原因を考えてみたら、日頃から妻と交流を取れていない夫にも問題があるのではないでしょうか?

もっと言ってしまえば、根本的な問題は、夫婦仲をもっと良好にしておけば、
こんなことおこらなかったのでは?とさえ思います。
 
 
2点目
妻が長男に馬乗りになり、首を締めていたのは本当か?

今回のケースの現場の報道内容は、夫の供述をそのまま掲載しただけでしょう。
生後9ヶ月の赤ちゃんに馬乗りになって首を締める。。。
前半でも述べましたが、ふつうに考えたら常軌を逸している行動です。
 
 

本当なのでしょうか?

現に妻は「あやしていただけ」と述べています。
 
 

単なる夫の勘違い、見間違いこの可能性だって考えられます。
とすると、今回の事件、ただの夫の早とちりだけという可能性が考えられますね。

真実はどうなのかわかりませんが、夫の勘違いか、妻の虚言なのか。。

続報を待とうと思います。
 
 
以上です。

 
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする