江口のりこ 親友は真木よう子?姫路中学時代の再会シーンがギャップ萌えか!?

名脇役として名高い江口のりこさんですが、飾らない性格でハキハキモノを言うところが、好感度が高く、鶴瓶辺りに、かなり気に入られているそうです。ただ、江口さん自身は、安住紳一郎さんに夢中のようで、熱の入れようがハンパ無いです。そんな江口のりこさんですが、中学時代の友人とテレビで再会するそうなので、その辺を調べてみることにしました。
 
 



Sponsored Link


江口のりこプロフィール

まずは、江口のりこさんをあまり知らない人もいるかもしれないのでどんな人なのか?ご紹介したいと思います。
   ↓

出演数が凄まじいですね。。。

まさに名脇役と呼ぶにふさわしいです。
 
 
ちなみに女優業をする前はアルバイトを点々としていたそうですが、中々続かず、唯一続いたのがパチンコ屋さんのバイトで、これが2ヶ月半続いたそうです。

続いて2ヶ月半って。。。

しかも、それでも2ヶ月半なので、短いですねー。笑
 
 
元々、関西弁でぶっきらぼう、ツンデレのイメージがあるので、もしアルバイト中もそのキャラで行っていたとしたら、アルバイトが続かなったとしても、無理ないかとしれませんね。
 
 



Sponsored Link



 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 

江口のりこさんの親友は真木よう子さん?


 
 
本人同士もそう言っているので、間違いないです。

お互い最初はヤンキー同士と思って、警戒していたそうですが、いざ話してみると全然そんなことなく、むしろ(アホだから接していて楽)とまで思うくらいだそうです。

お互い良いたいことを言える間柄だそうで、自然体で接せれるのでしょうね。
 
 
TVを見る限り真木さんも飾らず結構サッパリした方ですが江口さんもハッキリ物をいうタイプの方で
裏表ないところがいいのでしょうね。

それって素敵な関係ですよね。
  
  

中学時代のギャップにモエモエか?

江口のりこさんはとってもさっぱりとしたキャラクターで、飾らないトークをすることで有名ですし、兵庫県の姫路出身と言うことで関西弁でのストレートな物言いは本当面白いです。

以前しゃべくり007に出ていたシーンの一部ですが、このシーンを見るだけでも、江口のりこさんのキャラがわかるでしょう。
   ↓


 
 
ね!面白いでしょう!
 
 
普段クール&笑いトークの江口のりこさんですが、中学生時代はどうだったのか?

気になりますよね~!

学生時代はおとなしい子が社会に出て、キャラが一変するなんてよくあることなので、ひょっとしたら、江口のりこさんも学校時代はおとなしくて、萌え系のキャラだったかもしれませんね。
 
 
実際はどうなのでしょう。

また情報分かり次第更新していきます。
 
 

江口のりこさんのネットの評判はどう?

ネットでの江口さんの評判ですが、かなり人気あるみたいですね~。twitterでの評判を御覧ください。
   ↓

と、言った感じです。

探せばまだまだありますが、キリがないので、この変で!

気になる人は調べてみて下さい。
 
 

これからも、ドラマでの演技&爆笑トークのご活躍楽しみにしています。
  
最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。
  


Sponsored Link


 
 


  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする