縫田曉言 twitterは?間借りカレーのブログ(食べログ)が高レベルすぎる!

カレーは「絶対裏切らない親友」ということで、有名な縫田曉言(ぬいだ あきのり)さんですが、ブログとtwitterの食べログ投稿が本格的過ぎて、見てるだけでヨダレが出そうです。これはカレー好き、グルメ好きにはたまらないですね。一体どんな内容なのか?画像つきで公開しようと思います。
 



Sponsored Link


縫田曉言さんのプロフィール

 
 

 
名前:縫田曉言(ぬいだ あきのり)
出身:東京都中央区
職業:ヴォーカリスト・俳優・作詞家・作曲家
生年月日:不明
学歴:明治大学
 
 
どういうきっかけで1日3食以上カレーを食べるようになったのかは不明です。

当初は、1日3食って、信じがたいのですが、twitterには、食べる前のカレー画像を日時つきで投稿しているので、決定的な証拠になっています。

まさか、いくらなんでも画像だけ集めるなんて、そんな意味のないことはしないでしょうから、投稿したあとに食べていると考えるのが妥当なわけです。
 
 

カレーレビューを抜粋!

引用元:http://akinolee.blog108.fc2.com/ 

とまあこんな感じです。

どれくらいのペースで食べているのか、
日付を見てもらったら、一目瞭然ですね。
 
 
以下がとあるメニューの感想です。
   ↓

 引用元:http://akinolee.blog108.fc2.com/
 
グルメレポーター顔負けですね。
筆者も結構カレー好きなので、レビューを見ているだけでヨダレが出てきそうです。笑
 



Sponsored Link



 

twitterの食べログは?

 
ちなみにtwitterの書き込みはこんな感じです。
  ↓


 


 


引用元:https://twitter.com/lee_otokage
 
このように、1日に何回食べたのか、分かるように投稿しています。
これは、ただのカレー好きではなく、グルメレポーター、専門家。。。
 
 
若しくはタダのヘンタイではないしょうか!笑
 
 
まあ、ヘンタイは言い過ぎかもしれませんが、ここまでカレーをこよなく愛せれるのは、賞賛に値しますね。
 
 

筆者は関西在住なので、関東だけでなく、関西も食べ歩いてもらって、美味しそうなお店を発掘してもらいたいと思っているのは筆者だけではないでしょう。

是非ともお願いしたい所ですね!
 
 
以上です。
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 


Sponsored Link



 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする