縫田曉言 彼女は?カワイイCRAYONS(クレヨンズ)の振付担当者ってホント?

「絶対裏切らない親友」がカレーだとテレビでマツコに豪語していたくらい大のカレー好きの縫田曉言(ぬいだあきのり)さんですが、ブログやtwitterをみただけでも、その想いが伝わってきます。なんでも、最近は間借りカレーにはまっているそうですよ!そんな縫田曉言さんですが、仕事、ブログ、twitterと大忙しのようですが、彼女っているのでしょうか?ちょっと調べてみることにしました。
 
 



Sponsored Link



 

縫田曉言さんのプロフィール

 
 

 
名前:縫田曉言(ぬいだ あきのり)
出身:東京都中央区
職業:ヴォーカリスト・俳優・作詞家・作曲家
生年月日:不明
学歴:明治大学
 
 
音楽関係の仕事をしている人なんですね。

どういう経緯でカレーにハマりだしたかは不明ですが、一日3食以上カレーを食べているというのはオドロキです。

最初は、1日3食ってウソでしょ!って思ったのですが、縫田曉言さんはtwitterとブログに食べたメニューを投稿していまして、日時もしっかり明記しているので、信じざるを得ないわけです。
 
一部を抜粋します。

引用元:http://akinolee.blog108.fc2.com/ 
 
とまあこんな感じです。

どれくらいのペースで食べているのか、日付を見てもらったら、一目瞭然ですね。
  
 
しかも、以下のようなレビューつきです。

引用元:http://akinolee.blog108.fc2.com/
 

読んでいるだけで食べたくなってきませんか?まさに、グルメレポーター顔負けです。
 

ちなみにtwitterの書き込みはこんな感じです。

 ↓


 
 

筆者もカレーは好きですが、さすがに1日3食はちょっと抵抗有るので、尊敬の念を感じます。

筆者は関西人なので、関西のお店をレポートして掲載してほしいですね。笑
 
 
そんな大忙しの縫田曉言さんですが、見たところ、中々のイケメンなので、気になる人の一人や二人いるかと思ったのですが、ブログ、twitterどちらを見ても、女性の影が一切ありませんでした。

あえて掲載していないのか、単にいないのかわかりませんが、現時点ではどっちなのか、判別できませんでした。
 
 
引き続き定期的に情報を集めてみて、詳細分かり次第、更新していこうと思います。
 
 



Sponsored Link


CRAYONS(クレヨンズ)の振付担当者だった?

 

これはガセでもなく、本当です。
縫田曉言さんの個人ブログにも掲載されていました。

 ↓

<振付>
N☆RNiR(JJ、DESTINY FLOWER、他全曲)
少女劇場<ShowGeki>(小さな手、他全曲)
CRAYONS(Brand New Dream、他)


 
引用元:http://akinolee.tokyo/?page_id=1375
 
 
只今売り出し中のアイドルユニットですね。
まだまだこれからでしょうけど、頑張って音楽界を盛り上げて欲しいところです。

以上です。
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 


Sponsored Link



 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする