バーベキュー準備で女性が喜ぶ食材は?嫌がる食材は?好感度アップ料理は?

少しずつ暖かくなってきていますね。

絶好のバーベキュー日和です(笑)
というわけで、今回はバーベキューに関するお話です。




Sponsored Link



 
 

バーベキューで準備する食材で女性に喜ばれるものは?

 
バーベキューで準備しておく食材で女性に喜ばれる食材は、
やはり好みもあると思います。
 
事前に、本人達から聞いておいて準備するのが一番確実です。
しかし、本人達に聞かずにさりげなく女性に喜ばれる食材を準備した
ほうがかっこいいですよね!笑
 
 
やはり女性に喜ばれるのはヘルシーでさっぱりした食材だと思います!
 
ヘルシーといえば野菜!定番のにんじんやたまねぎ、根菜やシイタケなど
を焼くことが多いですが、サラダを用意しておくと欠航評判が良いです。
 
例えば氷で冷やしたきゅうりやトマト、セロリやにんじんなどを
野菜スティックにすればヘルシーでさっぱりとしていて女性に喜ばれます。
 
魚や貝などの魚介系の焼き物なども色々な味付けが出来てさっぱり
食べれておすすめです。
 

バーべキューで準備する食材で女性に嫌がられるものは?

 
バーベキューで女性に嫌がられる食材は準備したくないですよね・・。
気を使わせて食べさせるわけにもいかないし。
 
喜ばれると思って用意したのに嫌がられたりしたらかなり落ち込みます。
やはり、食材や料理は人によって好き嫌いが別れてしまうものなので
確実なのは本人達に聞くのが一番です。
 
そして気をつける点としては、脂っこいものや口臭が気になる食材です。
肉を持っていくにしても、脂身の多い牛肉ばっかり準備するのではなく、
ロースなどのさっぱり食べられるお肉を選んだりすると良いと思います。
 
女性の中にはにんにくで口臭が臭くなるのを避けて食べなかったり、
嫌がったりする方もいると思うので、焼くときに気をつけましょう。
 
 

Sponsored Link


バーベキューで準備すると女性の好感度がアップする料理は?

 
女性ウケの良い料理を作れたらかっこいいでしょう!
しかし、普段料理しなかったりしてると中々難しいですよね。
なので簡単に作れるものをご紹介します。
 
簡単に出来るのは、ズバリ、タレです。
 
市販の焼肉のタレでは飽きてしまうので例えば、わさび醤油で味付け
するとさっぱりして美味しいです。
 
他には、レモン醤油やゆずコショウなどを作って味のバリエーションを
増やしましょう。
 
 
野菜類は根菜やシイタケなどを焼くことが多いですが、
サラダを用意しておくと、比較的評判いいですよ。
 
氷で冷やしたきゅうり・トマト・セロリ・大根などの野菜スティックなど
お肉が苦手なのを知っているなら、何なら食べられるのかとか、
普通は聞きますよね。
 

バーベキューだからって、肉と野菜を焼くしか出来ない訳ではない。
 

そして女性が喜ぶのはスイーツだと思います!
 
バームクーヘンはホットケーキの素で簡単に作れます。
棒にアルミを巻いて回転させて生地を塗って焼いての
繰り返しで出来ます。
 
是非参考にしてみてください。
 
  
  
最後までお読み頂きありがとうございます。



Sponsored Link